2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 DIGLINT 

先日24日、友達がやってるバンドのライブに行ってきました。DIGLINTってバンドなんだけどインストの曲を中心とした3ピースバンドでThe Mars Volta、Mogwaiみたいな・・ジャンル的にはそんな感じで、ライヴ見るのは三回目。 自分なんかは以前はテクノ・ハウ…

 ライヴ 5/14(日) 神楽坂DIMENSION

5月14日(日) 神楽坂DIMENSION OPEN;17:45〜 バンド名;NEW POLLUTION出演順はまだ不明です。バンド名は結局のところNEW POLLUTIONにしました。『新しい汚染』って意味でBECKの曲名から持ってきてます。さてバンド名も決定したことだし、フラ…

   BIG BLACK - SONGS ABOUT FUCKING -

ニルヴァーナ、Pixies、Mogwai、PJ・ハーヴェイのプロデュースで有名なスティーブ・アルビニが率いたバンド。既に解散済(?)。このバンドはリズムマシンを使った打込みサウンドが特徴で、パンクとテクノの中間というか・・最近、このアルバムを初めて聴い…

 大久保 HOT SHOT

昨日は友達のバンドのライヴが大久保のHOT SHOTでありました。ペンギンミサイルって3ピースで、メロディックなオルタナティブロックって感じのバンドです。 半年前にもライヴ見たんだけど今回見たら全然印象が変わってて目から鱗。バンドサウンドっ…

 ライヴ!

嬉しいことに5/14(日)にライブやることになりました!今回もメンバーはサポート頼みになってるけど、実に有り難い話だよなー。ライヴまで時間がなくてどこまで合わせられるとか多少不安はあるものの・・・というか、ライヴの出来云々はこの際どうでも…