2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 激痛

謎の歯痛に悩まされかれこれ一週間。夜も眠れんくらいの激痛にも拘らず、歯医者にいっても理由がわからんらしい。虫歯でもないし、腫れてもいないし・・・何が原因で痛いのか分からないので対処方法が決められんのだと。 それでも医者か!! おかげでここ数…

 1000ゴ〜〜〜〜ル

実は隠れサッカーファンな俺。スーパーサッカーとやべっちFCは毎週欠かさず見ております。今日もネットでサッカーニュースを見てたんだけど、元ブラジル代表のロマーリオが通算1000ゴールを決めたって。といってもいまいちピンと来ないよな。。ロマーリオ…

 モスキート・トーン

若者にだけ聴こえて年寄りには聴こえない「モスキートトーン」って音があるんだって。じゃ聴こえなかったら年寄りってこと? 【試聴】⇒ モスキートトーン キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ、聴こえる・・・にしてもなんて耳障りな音なんだか。…

 ダ・ヴィンチ・コード

聖杯って○○なの?インディジョーンズの聖杯伝説はなんだったんだ?ヒトラーも探してたんじゃないの?・・・と、釈然としない部分もあるが、こっちのストーリーの方が納得感あり。活字嫌いの俺がこんなに熱心に本に読み入ったのも珍しい。映画を先に見たんだ…