2007-01-01から1年間の記事一覧

 マイスペースMySpace

ホントに実に久しぶりの更新です。一回書かなくなると再開するタイミングがなくなってしまうんだなぁ。。 ブログとは別に最近はマイスペースを始めました。マイスペース知ってる? MySpaceですよ。世界最大級のSNSなんだって。(俺も最近まで知ら…

 激痛

謎の歯痛に悩まされかれこれ一週間。夜も眠れんくらいの激痛にも拘らず、歯医者にいっても理由がわからんらしい。虫歯でもないし、腫れてもいないし・・・何が原因で痛いのか分からないので対処方法が決められんのだと。 それでも医者か!! おかげでここ数…

 1000ゴ〜〜〜〜ル

実は隠れサッカーファンな俺。スーパーサッカーとやべっちFCは毎週欠かさず見ております。今日もネットでサッカーニュースを見てたんだけど、元ブラジル代表のロマーリオが通算1000ゴールを決めたって。といってもいまいちピンと来ないよな。。ロマーリオ…

 モスキート・トーン

若者にだけ聴こえて年寄りには聴こえない「モスキートトーン」って音があるんだって。じゃ聴こえなかったら年寄りってこと? 【試聴】⇒ モスキートトーン キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ、聴こえる・・・にしてもなんて耳障りな音なんだか。…

 ダ・ヴィンチ・コード

聖杯って○○なの?インディジョーンズの聖杯伝説はなんだったんだ?ヒトラーも探してたんじゃないの?・・・と、釈然としない部分もあるが、こっちのストーリーの方が納得感あり。活字嫌いの俺がこんなに熱心に本に読み入ったのも珍しい。映画を先に見たんだ…

 ミラノサンドC

日曜日昼食;ドトールコーヒーのミラノサンドC。 火曜日昼食;ドトールコーヒーのミラノサンドC。 木曜日昼食;ドトールコーヒーのミラノサンドC。 最近太り気味なので軽めの昼食を心掛けようとしていて巡り合ったミラノサンドC。スキあらば食べまくって…

 ライヴ終了  4/22(日)四谷OUTBREAK

ライヴ無事終わりました。見に来てくれた人、そしてバンドメンバーに感謝!! (今回で抜けるドラマーの山ちゃんには今までの分まで。そして今回初参加で曲覚えるのに大変だったベースのこばっち。) 最近すっかりお世話になりっぱなしの四谷アウトブレイク…

 ライヴ 4/22(日) 四谷 OUTBREAK

遅すぎるけど最近ダヴィンチ・コードにはまってて、暇さえあればずっと読みっぱなし。今ようやく3冊目に入ったところ。明日ライヴだってのに『聖杯』の事で頭が一杯だぁ・・・。映画だと重要な小ネタを見落としちゃうので、だんぜん小説の方が面白いんだよ…

 やや風邪気味

どうやら職場の同僚から風邪のウィルスをもらったらしく喉がいたい・・・ライヴ前だって言うのにさー。。 それなんで音楽の練習をそこそこにしておいてテレビ見てたら、ニュースで例の33人を銃殺した韓国系の容疑者が送りつけた犯行声明のビデオが繰り返し…

 ギブソン派とフェンダー派

すごーく久しぶりの更新。またブログ活動を復活します!引越しとか職場が変わったりして、なんか更新する時間無いなぁって思っていたら、しっかりサボり癖が着いてしまってました。。その間、音楽活動もやや停滞気味。こっちも再開する予定。手始めにに22日…

 ライヴ 1/14(日) 四谷 OUTBREAK

あけましておめでとうございます!そして今年もバンド活動をよろしくお願いします。 前回ライブ終わった後、8月に引越ししたばかりの部屋を再度引越したんだけど、さすがに半年に2回の引越しはきっつかった。。年をしてようやく新居に馴染んだところ。よう…