1000ゴ〜〜〜〜ル

実は隠れサッカーファンな俺。スーパーサッカーやべっちFCは毎週欠かさず見ております。今日もネットでサッカーニュースを見てたんだけど、元ブラジル代表のロマーリオが通算1000ゴールを決めたって。といってもいまいちピンと来ないよな。。ロマーリオは41歳だから20年やったとすると1年で50ゴール。まぁ確かに凄いか。けど所属チームと相手次第ってのも大きいような気もする。去年のW杯みたいにブラジル×日本みたいに力の差があれば大量に点とるチャンスあるしね。
にしても1000ゴール決めた後、16分も試合を止めてインタビューとかセレモニーをやったらしい。いいよね〜、このゆるさ。さすが南米。
あー、totoで6億円当てたいなー