ライヴ!

嬉しいことに5/14(日)にライブやることになりました!今回もメンバーはサポート頼みになってるけど、実に有り難い話だよなー。ライヴまで時間がなくてどこまで合わせられるとか多少不安はあるものの・・・というか、ライヴの出来云々はこの際どうでもイイ!多少演奏がガタガタだろうが今回はとにかくライヴすることが最大の目的!楽しんでやる! 詳細は後日告知する予定。
けど本来ブログ始めたのもライヴ告知なんかのバンド活動応援が目的だったのが肝心なライヴが無いもんだからちょっと内容も湿り気味だったな。。[LIVE INFO]に何も記事がないじゃんと思いつつ、時には[LIVE INFO]を削除してしまおうかとも。ようやく日の目を見ることが出来って感じでしょうか。これからは月1回くらいライヴやってブログも盛り上がって行きたいものです(最近はライヴに向けて練習し出していたのであまり更新してなかったけど)
そういえばまだバンド名決めてなかった。。誰か良いバンド名あったら教えてくださいませ。