2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 賞金50万円ライヴイベントBANDREAM05 

先日ライヴでサポートしてもらったオギー(Bass)に誘われ、5/28(日)に渋谷O-WESTでライブ・アンド・サポートって主催者が企画した賞金50万円のライヴイベントBANDREAM05を見てきみました。500以上の応募の中からデモ審査、ライヴ審査を突破した…

   「BAD DAYS」  (demo5)

5/14のライヴでは1曲目にプレイした曲の宅録デモ。このデモを基にバンド練習してました。 先日のライヴではベース&ドラムの人に他バンドと掛持ちでサポートしてもらっていたので全然練習時間がなく、バンドのノリはイマイチだろうなとは予想していて・…

 ライヴ終了報告  5/14(日)神楽坂DIMENSION

DIMENSIONのライヴ無事終了しました! サポートしてもらった今回のメンバーとは合わせる時間も少なく最後の最後まで苦労しましたが、その甲斐もあって本番では力を出し切れたと思います。ミスも多かったですが勢いで乗り切りました。バンドメンバーと盛り上…

 ライヴ(再告知) 5/14(日) 神楽坂DIMENSION

5月14日(日) 場所; 神楽坂DIMENSION OPEN; 17:45〜 バンド名; NEW POLLUTION 出演時間; 19時頃出演順は6バンド中3バンド目のスタートですので19時頃のスタートです。今回はベース&ドラムの人が違うバンドをやっている人なのでスケジュー…

 バス男

音楽ですら気分転換が出来ない時はやはり映画がてっとり早い・・・という事で今日は完全に脱力したいよな、という時こそ、はまるのがこのオタク・コメディ映画「バス男」。オタク系ということで「電車男」にかけて邦題が「バス男」となっているがあまり深い…