激痛

謎の歯痛に悩まされかれこれ一週間。夜も眠れんくらいの激痛にも拘らず、歯医者にいっても理由がわからんらしい。虫歯でもないし、腫れてもいないし・・・何が原因で痛いのか分からないので対処方法が決められんのだと。
それでも医者か!!
おかげでここ数日の食料ときたらリゾットか麺類かその他のフニャフニャしたモノ。とっとと治して肉喰らってやる!
そんな折、歯医者で自分の歯をレントゲンで見たら「ありえない方向」に倒れてる歯が1本。完全に生え切れなかった親不知なんだけど、他の健全な歯が虫歯で詰め物だらけの満身創痍にもかかわらず、親不知は健康状態そのもの。違う方向向いて好き勝手にやってるからストレスもないんかなぁ。
そんな親不知に俺もなりたい。まぁ、まずは歯を治して肉からだけど。