2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミラノサンドC

日曜日昼食;ドトールコーヒーのミラノサンドC。 火曜日昼食;ドトールコーヒーのミラノサンドC。 木曜日昼食;ドトールコーヒーのミラノサンドC。 最近太り気味なので軽めの昼食を心掛けようとしていて巡り合ったミラノサンドC。スキあらば食べまくって…

 ライヴ終了  4/22(日)四谷OUTBREAK

ライヴ無事終わりました。見に来てくれた人、そしてバンドメンバーに感謝!! (今回で抜けるドラマーの山ちゃんには今までの分まで。そして今回初参加で曲覚えるのに大変だったベースのこばっち。) 最近すっかりお世話になりっぱなしの四谷アウトブレイク…

 ライヴ 4/22(日) 四谷 OUTBREAK

遅すぎるけど最近ダヴィンチ・コードにはまってて、暇さえあればずっと読みっぱなし。今ようやく3冊目に入ったところ。明日ライヴだってのに『聖杯』の事で頭が一杯だぁ・・・。映画だと重要な小ネタを見落としちゃうので、だんぜん小説の方が面白いんだよ…

 やや風邪気味

どうやら職場の同僚から風邪のウィルスをもらったらしく喉がいたい・・・ライヴ前だって言うのにさー。。 それなんで音楽の練習をそこそこにしておいてテレビ見てたら、ニュースで例の33人を銃殺した韓国系の容疑者が送りつけた犯行声明のビデオが繰り返し…

 ギブソン派とフェンダー派

すごーく久しぶりの更新。またブログ活動を復活します!引越しとか職場が変わったりして、なんか更新する時間無いなぁって思っていたら、しっかりサボり癖が着いてしまってました。。その間、音楽活動もやや停滞気味。こっちも再開する予定。手始めにに22日…