銀杏BOYZ - 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 -

銀杏BOYZのテンションの高さ(特にVoの峯田和伸)ときたら、キテるよな〜、かなり。銀杏BOYZよりも前身バンドのGOING STEADY(Gt以外は同メンバー)の方が知られてるのでしょうか。まだライヴ見たことなくて・・・行こう、行こうとは思ってるんですが。あの青っぽいエネルギーの爆発が燃え尽きる前に是非見ておきたいです。
このアルバムは2枚同時に出した銀杏BOYZのデビューアルバムの1枚でGOING STEADY時代の曲も含まれてる内容で・・・とかなんとか言っても銀杏に関しては楽曲どうこうより「ライヴ」って気がする。ヘッドホンで聴いてても始まらん。ライヴ見れるのはいつになることやら。
ライヴと言えば昨年の「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル 2005」で峯田はステージで全裸になり女性客に通報されて公然わいせつ容疑で書類送検されてたけど、銀杏のファンにとっては良くある光景も、奥田民生坂本龍一サザンオールスターズと一緒のステージでは他のファンからは異様に見えたようで。。

【リンク】⇒ 動画 GOING STEADY -若者たち (LIVE)-

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命