来週末、引越しなもんで・・・あとレッチリのMステ生出演

Hi-Lo_C2006-08-07

久しぶりの書込み。実は来週末、引越する予定でもう何も考えられんくらい忙しく書込みどころではありませんでした。本来なら先々週末はフジロック、今週末はサマソニに行ってるはずだったたが金も時間もなし。あー、悔し!! 今住んでる部屋の壁があまりにも薄過ぎなのが引越しの原因。隣人の携帯の話声も聞こえてしまう。エレキギターを弾こうものなら隣から大音量のプレステ報復を受けるような状況。バンド人間にはあまりにも不向きな部屋なので引越しすることにしました。それにしても引越って面倒だよね〜、手続きとか。
フジロックといえばレッチリフジロック参加前日にミュージックステーションに生出演。けどなんかショボク見えたのは自分だけでしょうか・・。英詞の日本語字幕が安っぽさを加速させている気がする。ロッカーはあまりこういう番組に出演してはいけないのでしょうね。

【リンク】⇒ 2006年7月28日 ミュージックステーション RED HOT CHILI PEPPERS生出演