引越にジャック・ジョンソン

今日、引越しました。途中、片付けとかに相当泣き入りましたが・・・。この10日間、増殖し続けるモノとの格闘。貧乏性なもんで普段モノを捨てる習慣がないもんだから片付ければ片付けるほどモノが溢れ出てきて部屋の中はベッド以外足の踏み場が無い状態。もし空き巣に入られても絶対気付かなかっただろうなぁ。。
この10日間ヘビーローテーションだったのはジャック・ジョンソン・・和み系。海、ハワイ、波乗り。サーファー(プロ大会も出場経験有り)、映像監督、ミュージシャンなどなど羨ましい限りのマルチぶり。ビッグになっても変わらぬ浜辺で仲間と囲んで歌う音楽スタイル。和まされました。
さすがにただでさえ壁にモノを投げつけたい状況ではファッキンなパンクロックなど1秒も聴きたいと思えませんでした。ある意味、最適だったかもしれませんが。
今回の引越で結局、部屋の1/3を排除。意外と達成感、ちょっと癖になりそう。
【リンク】⇒ 海と波乗りとジャック・ジョンソンのコラボ
【リンク】⇒ Jack johnson - better together (live)
【リンク】⇒ Jack Johnson - Inaudible Melodies

In Between Dreams

In Between Dreams