ライヴ 9/24(日) 目黒 Live Station

マンガ喫茶からひさびさの書込み。というのも引越して以来、ネットがまだ開通してなく書込みをさぼってました。。とにかくネット無いと猛烈に不便、完全にネット依存症だ。。光ファイバー、工事に時間かかり過ぎだよな。
そんな感じですが、9/24(日)にライヴやります。前回ライヴ(5月)から4ヶ月空いてたし久しぶりで楽しみ。バンド名は前回と同じですがドラマー&ベーシストは違う人。また助っ人揃えての短期勝負ライヴですがコンビネーションはまずまず。チケット用意してますので是非遊びにきてください。詳細はまた再告知します。とりえずのライヴ告知ということで。
9月24日(日)
目黒Live Staion
スタート;18:45〜
バンド名;NEW POLLUTION