賞金50万円ライヴイベントBANDREAM05 

先日ライヴでサポートしてもらったオギー(Bass)に誘われ、5/28(日)に渋谷O-WESTでライブ・アンド・サポートって主催者が企画した賞金50万円のライヴイベントBANDREAM05を見てきみました。500以上の応募の中からデモ審査、ライヴ審査を突破した13バンドとあって、個性派あり、実力派ありで面白かったです。みんなインディーズで実績あるバンドだったみたいだし。あんなの見せられるとちょっとやる気が出てくるよね。
時間なくて1〜4バンド目までしか見れなかったけど、その中で気になったバンドは「湧水のばらとTHE伝説」。ジャンルは演歌オルタナティブロックというのでしょうか、楽しませていただきました。またライヴ見たいです。HPで音源聴けますよ。

【リンク】⇒ ライヴ・アンド・サポート ホームページ
【リンク】⇒ THE伝説 ホームページ