「BAD DAYS」  (demo5)

5/14のライヴでは1曲目にプレイした曲の宅録デモ。このデモを基にバンド練習してました。
先日のライヴではベース&ドラムの人に他バンドと掛持ちでサポートしてもらっていたので全然練習時間がなく、バンドのノリはイマイチだろうなとは予想していて・・・中でもこの曲の様なノリ重視の曲はヤバイなと思ってたんだけど、オーディエンスにはどう聴こえたのでしょうか。。かなり印象違ったかもしれません。不思議なことに、この手の曲はプレイヤー次第で全然違う曲に聴こえてしまうもので・・その辺りがバンドの面白いとこなんですが。次回はもっと演奏を積み重ねてライヴしたいです。そしたらバンド演奏でデモを録ってまたアップし直します。
歌詞はサビ前に    『割り切れなくて 求め過ぎている 陳腐な噂に 惑わされている』
そして続くサビでは  『頭の中すべて はみ出してそうだ 確かめろ』 『頭の中すべて 溶け出してそうだ 確かめろ』
としてます。
確かめてみたところで世の中どうにもならんことばっかだけど、せめて音楽の中だけでも愚痴言わせて欲しいよな、という意味を含めて。

【試聴】⇒ 「BAD DAYS」 (demo5)
※ファイルをクリックしてください