事後報告

事後報告なんだけど火曜日にライヴしてきました。
今回はサポートで入ったようなものだし、平日ということもあったので誰も呼ばずにひっそりとやってきましたが・・自分の曲も1曲しかやらなかったし。。
パフォーマンスは合わせた期間が1ヶ月も無かった割りには、それなりにまとまってメデダシでした。それにしても好みが違う人とセッションするのは新しい発見があって楽しいね〜。4人編成でのライヴってのも初めて(自分はGt&Vo)。キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」もカバーしたし。そうなると・・・あぁ次のライヴがもうやりたくてたまらん。。
次回こそはきっちりと告知してやりたい・・・が、まずはメンバー探しからですが。
ともあれ今回のバンドメンバーには大感謝!!! お疲れでしたー

キテレツ大百科 スーパーベスト

キテレツ大百科 スーパーベスト