次回のライヴ

ようやく次回ライヴでドラム&ベースでやってくれそうな人が確定しそう。感謝!!(とりあえずなんとか繋げられる) 来週末あたりからスタジオで音合わせ始める予定なのでライヴは恐らく3月かな。楽しみだ〜。で、色々準備してるんだけど、最近書いた曲を2曲試したいと思ってたが1曲がほぼ空中分解状態。イントロのフレーズをサビに持ってきたり違う曲と合体させたりして色々録音したが・・。ハードコアでクールな曲を作ろうとしたつもりが、どう聴いても酔っ払ったおっさんがカラオケでわめき散らしてる様にしか聴こえん。。マジやばい・・他人に聴かれたら一生の汚点、封印しないと。もし家に強制捜査に入られたらこのファイルだけは確実にハードディスクから消去しなければ。
あぁ・・どうすりゃいいんだろうか。。
問題は歌詞。今更思うんだけど、日本語ってつくづく西洋音楽に向いてないと思う。曲ネタの時点では良いと思っても日本語ボーカルが入ると突然野暮ったくなって失敗することが多くて・・やっぱ日本語は5・7・5のリズムなんだろうね。今週末までにまとまらなければボツの予定。