ホリエモン

ここんとこニュースでもちきりのLiveDoor問題。ホリエモン出てきた時は嫌いじゃなかったけど、最近はさすがにちょっと浮かれすぎだったよなぁ。出る杭は打たれるってことか。なかなか彼みたいに若くして上り詰めて一気にどん底に落ちる(まだどうなるか分からないが)人もいないけど。今頃相当焦ってるんだろうなぁ。一度上り詰めて平凡に戻るくらいなら、元から平凡のままでいた方が良いのか・・どっちなんだろうねぇ〜。凡人には到底分からんが。恐らく彼にも分かってないだろうしさ。そんなこと考えてたら今度、若くして成功して一晩にして凋落した人間の曲を書いてみようかと思ってみたりしてる。まぁ人生色々だよねぇ。