やや風邪気味

Hi-Lo_C2007-04-19

どうやら職場の同僚から風邪のウィルスをもらったらしく喉がいたい・・・ライヴ前だって言うのにさー。。
それなんで音楽の練習をそこそこにしておいてテレビ見てたら、ニュースで例の33人を銃殺した韓国系の容疑者が送りつけた犯行声明のビデオが繰り返し流されて・・見てるだけで気分悪くなる。なんかコイツ言ってることが良く分かんねーな、と思う一方で、そう言えばこんなこと言ってる人って、結構見たことあるよな、と思ってしまった。こういう奴に銃を持たせるとこういう事件を起こすんだろうな。
窓の開けたらかなり寒!こじらせると面倒なんで葛根湯のんで早々と寝ておきます。