ライヴ終了  4/22(日)四谷OUTBREAK

Hi-Lo_C2007-04-24

ライヴ無事終わりました。見に来てくれた人、そしてバンドメンバーに感謝!!
(今回で抜けるドラマーの山ちゃんには今までの分まで。そして今回初参加で曲覚えるのに大変だったベースのこばっち。)
最近すっかりお世話になりっぱなしの四谷アウトブレイクということもあり、気持ちよくプレイできました。勝手にホームだと思い込んでいます。今回のライブを目標に作った新曲2曲も特訓(一夜漬け?)の甲斐あり上手くこなせました。
あとライヴ終えて思ったこと。
ライヴ会場を見ると他のバンドさんが皆せっせと自主制作CDやステッカーなどを販売してるじゃありませんか。俺等のバンドは次回ライヴの告知すらないのにもかかわらず。バンドリーダー(俺)の気まぐれのせいか、積み上がっていくものがなかなか無いんだよなぁ〜。まるで子供が不安定に積み木を積み上げて喜んでは崩れ、また積み上げては・・・を繰り返しているような。まさしく’そこ’なんだよなー。。。。と言う事で次回ライヴはいつになるか皆目検討もつきませんが、大いなる進化を遂げて復活するつもり。よろしくー

setlist
1.アンセム
2.エミリ
3.裸のオオサマ
4.沈みきった時
5.最終電車
6.BAD DAYS
7.飛ビタイチカラ