ライヴ 11/20(日) 四谷 OUTBREAK

Hi-Lo_C2006-11-14

かなり久しぶりの更新になってしまいました。というのも8月引越したばかりというのに、突然転勤になり再来週末にまた引越さなくてはならなくなったことが全ての元凶で・・・ここ2〜3ヶ月は引越やら転勤で仕事と寝るだけの生活になってしまってました。。。パンクロッカーがそれでいいんか?って話もあるが金無くては音楽活動できないし、親のスネかじって音楽やる奴よりよっぽどマシじゃないか!と自分に言い聞かせて耐えてます。そんな合間をぬってでしがライヴ告知します。バンド名は前回と同じです。2ヶ月ぶりのライヴなんで頑張ります!
あと次の引越終わったらまたマメに更新するつもりなのでよろしくです! あ・・フライヤーの曜日が間違ってる。。。

日  時;11月20日(月)
場  所;四谷OUTBREAK
スタート;18:30〜
バンド名;NEW POLLUTION
アクセス;丸の内線・四谷3丁目駅から徒歩5分、JR・四ッ谷駅から徒歩6分、
     新宿通り四谷二丁目交差点、第2太郎ビル地下1階
     東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1、TEL:03-5368-0852

 【リンク】⇒ 四谷OUTBREAK