ライヴ終了報告  9/24(日)目黒LIVE STATION

遅くなりましたが目黒LIVE STATIONのライヴ無事終了しました! 前回と違うメンバーで時間が限られている中、またやや合わせるのに手こずる曲もあり最後まで苦戦をしいられましたが、なんとかやり遂げれました。今回は、周りからはいつもよりやや元気が無いと言われましたが(メンバー二人は引越時期と重なりしんどかったとか色々ありるかもしれませんが)その辺は次回への課題ということで、まずはバンドメンバーと盛り上げてくれた皆さんに感謝!!
次の11月20日(月)四谷OUTBREAKを予定してます。今回より上のライヴするつもりです!
*引越後、未だにネットが開通せず、まん喫とかでブログ更新してるのでライヴ写真のアップすらできません。。今週末に開通するのでそれからはまマメに更新していきます。